SSブログ

AKB48 大島優子 パワプロ 2012 選手能力 プロフィール紹介 [能力紹介]

【プロフィール】
AKB48 チームK 大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(24歳)
身長:152cm 血液型:B型 出身:栃木県

AKB48 A3サイズ ラミネートポスター ver,3189【大島優子】


【パワプロ能力紹介】
所属:48G選抜オールスター・チームK
ポジション:サード(セカンド・外野・ショート)
主な打順:1番・3番
投打:右投・左打
応援歌:ヘビーローテーション


弾 道:
ミート:C(64) パワー:C(63) 走 力:A(90)
肩 力:B(70) 守備力:B(78) エ回避:B(77)


《特殊能力》
チャンス4 盗塁5 走塁4 固め打ち  バント○ 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー  ムード○ ゲッツー崩し

人気者 積極打法 積極盗塁 積極走塁 積極守備



【選手パスワード】
げぬそ のだへ ぬべけ ごらぜ ほつく ごげや
どくな ゆへる ぼほぶ くをみ すせつ さやし
むめぜ ずどろ をかさ ろねか そなび ずむけ
ぬすお をぼね おてへ せほゆ みきの まわは
あぎよ ぞいや なひつ くでう ぞ



【顔パスワード】 
こめろ けれを うふを のろゆ きにゆ ぜてさ



【説 明】
大島優子はAKB48での運動会における50メートル走で優勝したことがあります。また、週間AKBの体力測定でも50メートル走は良い記録を残していますので、走力はかなり高めに設定しました。
また、キレのあるダンスも特徴的ですね。ダンスの上手なメンバーは守備力を高く設定していますので、この大島優子も守備力は高いです。
なお大島優子は小柄で細いのですが、筋肉質な体型であることもあり、パワーや肩の強さもそこそこにしておきました。

特殊能力についてですが、
AKB48の中では比較的頭がよく駆け引きが上手そうなので、特に盗塁5は欠かせませんでした。
またグループ全体を引っ張っている存在であるため、それにふさわしい特殊能力をふんだんに付けました(チャンスメーカー、チャンス4、ムード○など)。

AKB48グループ全体で野球大会を行った場合、大島優子は間違いなく大活躍するのではないでしょうか?
俊足を活かしたスリーベースヒットや3盗、さらにアクロバティックがダイビングキャッチなどが見れそうですよね。
ステージだけでなく野球大会においても、ファンに感動を与えてくれるような姿を魅せてくれそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|AKB48 篠田麻里子 パワプロ 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。